■トランペットの吹き方の上達はほんの少しのきっかけから・・・

悩んでいるだけでは何も解決しません。

今のまま演奏を続けていても何も変化は訪れないかもしれません。

なぜなら上手くいかない演奏スタイルが今のあなたの演奏スタイルだからです。

その悪い流れを変えるのはあなた自身です。

自分だけで解決できない問題にぶつかった時、他人の知恵を借りるのも解決策の一つだと思いませんか?


このノウハウが、
あなたのトランペット人生に、
多大なる変化をもたらすことになると思います。

行動するかしないかは、
あなたしだいです。
×

