■この「トランペット上達法」の内容を知ると・・・

1:トランペットの吹き方の「絶対譲れないある事を知る事が出来ます。

2:普段の練習で、どのような事に注意しながらトランペットけば良いか、どのような結果が得られれば良いかわかります。

3:トランペット練習すればするほど上手くなっていく自分を実感できます。

4:今の「守りの演奏」から「攻めの演奏」へ劇的に変化します。

5:実力が安定しますので本番に強くなります。


つまりは自分の音楽性を120%表現できるようになるという事です。


あなたはあたりに人がいるにもかかわらず割と静かな場所にて自分ひとりで楽器の演奏をするのは何か気恥ずかしいように感じませんか?

上手になるとわかることですが上手くなるとそのような環境でこそ演奏したくなります。

そして練習をしていると「早く本番が来ないかなァ〜」と本番を心待ちになるようになります。

今までは自分ひとりで人前で演奏するのが恥ずかしく思っていたのに上手くなると人前で吹くのが「快感」になります。

楽器を持った時、不自由なままでいいんですか?

楽器を持った時、背中から羽が生えて、自由な「音楽の世界」に羽ばたいてみたいとは思いませんか?


さて「トランペット上達法」の価格ですが、あなたでしたらいくらの値段をつけますか?

千円?、1万円?、10万円?


私は昔、本当にいいものだと思ったので、全くお金はありませんでしたがローンを組んで58万円のトランペットを買った事があります。

つまり、当時の私ならこの情報に58万円は払ったかもしれません。


しかしあなたが以前の私と同様に、「とても苦しんでいる」としたなら、その胸中は痛いほどよくわかります。

そこであなたのお小遣いで購入していただける金額にしました。


目からウロコのトランペット上達法



お支払いは下記クレジットカード、もしくは振込みになります。


ここをクリック
↓↓↓↓↓
トランペット 吹き方
×

